どとーるかふぇ
PSO2に完全移行しました
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Author:ぱんだ
  • Author:ぱんだ
  • 嫁に足蹴にされながらメルストしてますはい。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
勢い
PSO2引退しますた(唐突)

仕事比重が高くなってきたのが一番の原因
やれなくもないけど、やっぱり吸収量が違うので仕事一本に絞ろうかと。

てことで簡素にチームには挨拶と、できなかった人には掲示板に書いてアンインスコ終了。
なんだかんだで2年近くやったのかーと思ったけど意外と淡々とアンインスコできました。

まぁ変に情が湧くよりはよっぽどいいのでよかったと言えばよかった。

ブログはネタでも見つけたら稀に更新しますw






【2015/01/12 15:47】 PSO2 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
新年
あけましておめでとうございます。

毎月数人くらいしか見てる人いないでしょうが、生存報告兼ねて一応はご挨拶を。
今年からは完全にPSO2に移行して、アスガルドはおそらく二度とインしないのではないでしょうか?
まぁ引退宣言とかしてませんが、自然消滅的な流れですかね。

アスガルドは引退しますが、今後ともオフで会う方々もいますので、なにとぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
そしてPSO2で絡んでいただいてる方々も今年もまた一年よろしくお願いします。

早速ですが続きはPSO記事


[READ MORE...]
【2015/01/01 04:34】 PSO2 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
年末
風邪ひいて喉から血出して忘年会に2回出席しないといけない今週を乗り切れそうになってちょっと希望がでてきましたつい最近。みたいな状況です。
はい、残念ながらぴんぴんと生きてます。


扁桃腺持ちの宿命ですが、出血するせいで必ず熱がセットになります。
よくて38度、ひどいと39度。
扁桃腺とればよくなるとかならないとか。
怖くてやる気もありませんが…。


さてさてPSO2は待望の★12武器ゲットしました。
ライトニングエスパーダ?をなぜか2つも・・・。
これHuやれってことですかね?
それなら属性50にしたいけど少なくとも12剣@1本出さないといけない…。


今月はメリクリ3だけを気合入れます。
だから12落とせよこら。
ラッピーに殺意わきまくる今日この頃。


それではまた年末ごろ?
もしくは年明けに@_@
【2014/12/11 21:02】 PSO2 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
近況
デュアルブレード用のバウンサーが70になりました。

とりあえず全職業カンスト終了。
ジェットブーツ用のバウンサーも69になったのでこちらはもう少し。

オンラインとは別にASP.NET MVCの勉強も始めたのでこれでしばらくはPSOから少し離れられそう。
まぁログインとサポパは飛ばすんだけど。

あとはサポパ用のキャラを3キャラ追加しました。
これでサポパ15体で収集素材大量増産体制。

1日30分ほどで1M程度の儲けを期待できるのは嬉しい。
とりあえず近況でした。
うん、ネタは何もないw
【2014/10/07 22:53】 PSO2 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
技量補正について
ステータス「技量」についての考察
ついでに広告ブロック(

わからない部分が多いので調べて(ぐぐって)みた。
※仕様が変更されていたらごめんなさい
[READ MORE...]
【2014/10/07 12:05】 PSO2 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
