どとーるかふぇ
PSO2に完全移行しました
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Author:ぱんだ
  • Author:ぱんだ
  • 嫁に足蹴にされながらメルストしてますはい。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
その他キャラ紹介
--戦士--

キュロッツ Lv98 善71
 とにかく火力頑張ろうぜって思って作って、そのまま倉庫になったキャラ
 確かCON5@STRとかそんなステだった気がする。
 いまだに居合が70ないあたりからその絶望さを察してください。



--修道士--

拳聖 Lv98 善54
 割りと初期の頃に作ったキャラ。
 大体気がついたら1年経ってるので1年スパンで育っていくキャラ。
 最近1年3カ月ぶりに稼働しました。



--盗賊--

月煉桜姫 Lv91 善1
作った経緯をすでに思い出せない\(^o^)/
 知らないうちに91になってたキャラ。
 でも実は全キャラで初めて91になったキャラでもある。


どとーる Lv90
 引退復帰コンボで作ったキャラ。
 このキャラが当ブログのタイトルの所以。
 だからといってなんら大したことのないキャラなんですが!
 
 
緋妖 Lv90
 全キャラ中唯一の♂キャラ。
 なのでこれを出すとまわりの人が逃げていく/(^o^)\
 これも何で作ったのかよく思い出せないキャラ。


--聖職者--

ⅹ霜月ⅹ Lv98 悪7
 元々は前衛聖。
 だけど挫折してステ振りリセット\(^o^)/
 前衛しか稼働しない私がもちろん後衛として満足にプレイできるわけもなく…。
 なんで98まで上がったのかが奇跡に数えられる。


どるふぃん Lv61
 上記の聖が前衛だったから後衛用に作った聖
 もう後衛がいるからもちろん可動なんてするわけが…。
 見かけただけでもレアなキャラの1つ


--魔術士--

キュロロ Lv89
 ここ5年以上89からレベルが上がってないキャラ。
 というか取り残され方が半端無いのでもう永遠の89と諦めてる。
 初めて作ったモノ手はこのキャラがドロップした未エンチャの
 チェインリングを売って集めたお金。
 もちろんDEXは最低付与でした\(^o^)/


--騎士--

キュロッテ Lv54 善31
神秘の守護を装甲、機動、2期支援と完備してたけど、稼働しなくなって
 別のキャラに次々と持っていかれた逸材。
 騎士すでに2キャラいたのになんで騎士にまた転職したのかすら謎。


月剣桜舞 Lv89
 これも作った理由がよくわからないキャラの1つ。
 そしてやっぱり無駄にレベルが高い。
 ライトもきっちり覚えてます。


おきしどーる Lv89
 初めて作った騎士キャラ。
 ステータスが微妙だったために2キャラ目を作っていって
 今では立派な倉庫。
 騎士の倉庫ってウエイトが多くてほんと重宝しますね☆ 



--吟遊詩人--

キュロット Lv91 悪1
ファーストのキャラ。
 2回くらいステを振り直した気がする。それほど吟のステはよくわからなかったし
 いまだにわかってない\(^o^)/
 それどころか低人数PTでさえまともに動けない始末。
 


--預言者--

どりるん Lv95 悪61
前衛預言者。
 悪キャラとして作ったはいいけど、器用貧乏というか。
 だんだん存在が薄くなってチャットキャラと化している。
 

捨てぱんだ Lv71
 後衛預言者。
 もう名前がすでにやる気なさげを醸し出しているけど
 作った本人は本気で名付けてます。
 まぁ倉庫の1つに変わりはないんですけどね。



--阿修羅--

白い恋熊猫 Lv96 悪17
 ちゃんとした悪キャラ作ろうぜってことで作ってみた。
 ただ名前がちゃんとしてるかどうかは別問題。
 いまだに変態猫と言われるのは本人になにか問題があるせいらしい。


【2000/03/15 01:16】 キャラ紹介 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
