どとーるかふぇ
PSO2に完全移行しました
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Author:ぱんだ
  • Author:ぱんだ
  • 嫁に足蹴にされながらメルストしてますはい。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
頑張ったんだ
通勤時間でやっとドラクエ9クリア。


平均レベル33くらいでクリアしました。
転職システムのおかげで、フバーハ、バイキルト等なくても余裕でした。
というかLv24で賢者がベホマラー覚えるとか反則的な気がする。


んでとりあえずクリア後に突入。
ネットとかの攻略なしで進めてますが、なんつうかこっちの方が本編より長くなるんじゃないか・・?
どこかの島でステルスかけ忘れて戦闘突入したら、ラリホーマで全員眠らされた後に、冷たく輝く息でサクッとぬっ殺されました。


再びドラクエが楽しくなってきた=x=

【2012/03/26 17:40】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
終わったもの
ドラクエ8

クリアじゃないです、途中放棄です。
ボスが超弱くて、集団で沸いた雑魚が強いという。



ドラクエ9

材料集めめんどいよー。
どうも錬金システムがレシピあっても、材料は先に進まないとどうせ取れない→進んだ頃には町で売ってる→じゃぁ買った方が早い。
苦労して作ると時間だけがかかって、ストーリーがまったく進みません。


FF零式

いつの間にかやる気がなくなってた。
昔のFFとかやってると最近のFFについていけない。
って懐古厨なのだろうか。
画面は綺麗なのに、やる気をそそるものがないとでも言うんですかね・・・。



悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス

これもやっぱりいつの間にかry
アクションゲーの中では好きな部類なんですけどね。
月下の夜想曲とか10回くらいやり直したくらい好きだったのに。



【2012/03/21 18:01】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
まだ終わってない
ドラクエ8を始めました(・∀・)


9まだ途中だけどな(´・ω・`)


9は通勤時にやるか…。
【2012/03/14 20:51】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
久しぶりに
曲作りました

http://dotorunet.6.ql.bz/

から左上クリックで聞けるはず。


【2012/02/24 23:03】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ああ、終わった
サガシリーズの最新作が


以下抜粋



スクウェア・エニックスとグリーはソーシャルネットワーキングサービス「GREE」にて
フィーチャーフォン・スマートフォン版『エンペラーズ サガ』を2012年夏より提供することを
決定した




中略


『エンペラーズ サガ』はスクウェア・エニックスの看板タイトルの1つである「サガ」シリーズの最新作。基本プレイは無料でアイテム課金が行われる。



完全に終わったな。
もう路線がわからんし、この会社は見限ろう。



今まで育て上げたタイトルをここまで完全に叩き潰す会社もめずらしいわ。


【2012/01/27 13:27】 ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
